弾き語りライブ@なんばHatch・・・レポ・感想♪A

2012.09.27 - 21:05

後は、これは大阪会場オリジナルなトークになるかな?と思うのですが・・・

「福岡から大阪に来る時に新幹線の時間までには

時間があり過ぎて、みんなと何かを食べようと

老舗のお蕎麦屋さんに行ったんですが、

お蕎麦って食べる時間が早すぎて、

まだ時間があったから近くの櫛田神社に行ったんですね。

で、最初に(今日の大阪公演が成功するように)

ジャランジャランしたんです。

で、ふと見つけてしまったんですよおみくじを・・・」

そこで、会場は既に「」を期待?w

ザワザワ・・・となり・・・すかさず

徹「食いつき早いから」と

で、「年に二回おみくじ引くのも何かな思いつつ

おみくじを引いて、ドキドキとめくる訳ですよ・・・

で、出てきたのはなんと大吉!!」


会場は、笑いながら盛大な拍手w


で、「わぁ〜っとなったんですが、

時間も来てゆっくりと見たいから、

とりあえずは写メをして、みんな結ぶ場所があるでしょ、

でそこになんだか慌てて結んだら

三分の一位破れました。」

会場は、拍手www

徹「だから、大吉じゃなくて小吉位になったと思う」て、

会場:拍手と爆笑www

肩を昨年手術をした話しは、東京会場でもでましたが

又別の話しで

徹「僕、初めて全身麻酔して、本当にひと〜ちゅ、ふた〜ちゅ、・・・

七つで落ちるのかな?って

初めは数えてようと思ったけど、気付いたら

なんか既に手術が終わってて」

会場からは、「伊集院先生」「荒瀬先生」「小池先生」とか・・・

荒瀬先生には、「そうそう、荒瀬先生よりも怪しい感じの先生で」と

小池先生には「小池先生は、阿部さんがやっていたポテトチップのCMでしょ」

なんて、言う感じの会話がバンバンありました(笑)

アンコール曲24/7〜もう一度〜を歌い終わり

最後の最後にステージのギリギリのところまで来てくれて

「来年はWaTで必ず来ます!」

と宣言してくれた事に

男らしさがひしひしと感じられました。

本当に感動しました!

本当に本当にありがとう!ってキモチで一杯になりました(T_T)


古い1件