スジナシ

2012.04.13 - 22:47

徹平ちゃん、今度スジナシに出るんですね。

鶴瓶さんとゲストが、即興でお芝居をやる番組ですが
瑛ちゃんもずっと前、出たことがありますね。

2004年7月26日。
もう8年も前です。

過去の回はDVDになっているものもありますが、
瑛ちゃんの出た回は入ってなくて残念です・・・

大まかな内容は、

スジナシHP

ここの「今までの公演」の#161で、瑛ちゃんの回のあらすじを見ることができます。

瑛ちゃん、まだ髪が短くて若い!!

あの時は可笑しかったな〜
雨の日にいきなり飛びこんできた鶴瓶さん。

話はどんどんメチャクチャな方向に進んでいくのですが
しまいには、お母さんと別れたお父さん云々・・・
という話しになっていって。

それにしてもいきなり、全く筋書きなしのお芝居をするなんて大変ですよね〜

瑛ちゃんもよく頑張ってくれました。

徹平ちゃんはどんな風になるでしょうね?

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

かずささん おはようございます。

またまた編集途中にすみません。
スジナシHP、瑛ちゃんの回みてきました。
ありがとうございます。

面白くて深みもあってクスッっと笑ってしまいました。
過去のリストを見ても若い人はあまりいませんね、
さすがです。

「端正な顔立ちから発せられる流暢な日本語・・。」
外国の方が日本語を話してくれると嬉しいのですが、
聞いていてどこか疲れてしまう時があるのです。m(_ _)m

日本で生まれ育ったのだから当然・・といえばそうだけど瑛ちゃんの、
時に古風な日本語は聞いていてとても気持ちがいいです。

外見とあいまってそれがまた笑いのツボに繋がったりするのですね。
瑛ちゃん自身はそれに悩んだりする時期もあったようですが・・。


深夜のおねラン
10日は「世界街歩き」に夢中で後から気づいたのですが(泣)
テレビ欄にちゃんと「ウエンツ」と出てたんです。
瑛ちゃんの言うように
新聞は隅から隅まで読まないとダメですね・・。反省。

結局火、水、木と出て
昨夜の録画はまだチェックしてないのですがどうだったのかな〜?
真夜中に出るとか出たとか出ないとか、
・・
ちょっとしたミステリーのように翻弄されました。^^;

ミント/2012.04.14 - 10:11 ×


>ミントさん

こんにちは☆
あ、編集中でもコメントして下さって構いませんよ〜
最近編集中のが多くって(笑)
途中まででも、話題があった時に書いておかないと、タイミングを逃してしまうので
取りあえずのアップをご了承くださいね。

まだここで瑛ちゃんのスジナシの話題を出せて嬉しいです。
まだ瑛ちゃんが今ほどの芸人風のキャラではなかった頃で
「端正な顔立ちから〜」というのは外見とのギャップがまだまだ大きかったのでしょうか。

瑛ちゃんは、若い人があまり使わないような古風な言葉も、良く知っていますよね。
面白いので時々書きとめているのですが、
祖父母様に育てられたこともあるのでしょうね。
あの言語感覚は、今後も大切にしてほしいです。

おねラン、火曜もあったんですね。
なかなかチェックしきれなくて・・・
皆様からの情報を有り難く頂いておりますが。
昨晩も出てましたね!
しかし、記事が載った新聞、昨日の!?

正確な情報がなかなか分からなくて翻弄されますよね〜
何とかその中で頑張りたいですね。
それでも連日、瑛ちゃんが見られて嬉しいです。


かずさ/2012.04.14 - 12:35 ×


かずささん、おはようございます

過去に瑛ちゃんも出てたのですね!
教えて頂いてありがとうございます♪

短髪で瑛ちゃん、若い〜(^-^)
スジナシは過去に(笑)
何回か観たことがあるので、瑛ちゃんの時
観たかったです〜(T-T)



ICHIGO♪/2012.04.15 - 08:36 ×


>ICHIGO♪さん

こんばんは☆
瑛ちゃんが出たのはもう大分前のことで、私も懐かしく思い出しました。

今見ると、瑛ちゃんかなり若いですよね!
インディーズデビューをした年ですが
あの頃はまだあんなに髪を短くしてたんだ!
バラエティに相当出るようになる頃です。

スジナシは色んな方が出ていますが、WaTの二人もその中に入るのが嬉しいですね!
かずさ/2012.04.15 - 23:50 ×



この記事にコメントする
削除パスワード:

TV LIFE、週刊女性 | お願いランキング・続き